人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き先

こんばんわ。
結婚準備中の小姑2号です♪

10日のちゃんぽん御一行様は、どこに行っていたかと言いますと・・・

式場のプランナーさんに
「12月中に衣裳を決めたほうがイイ」と言われたので、
辛口ご意見番の皆様(野次馬含む…笑)と
ドレスショップへ行ったのでした。

行き先_c0222728_2022212.jpg

きものは決定しました!

最初の試着のときに着てみた
この赤の友禅の内掛けが候補だったのですが・・・

プランナーさんが新たに薦めてくださった内掛けに惚れちゃったので、これはボツになりました~

この赤の色味も、
友禅のハッキリした柄も
好きだったんですけどね。

ご意見番の皆様とも意見が
一致したので、悩む間もなく
決めちゃいました (笑)

どんな内掛けに決定したかのは ナイショです♪


投稿者:優柔不断でひとりで決めれない 小姑2号でした☆





↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2009-12-13 20:26