人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちぎり~

みかんちぎりが、年内に終わるかどうかあせり中のみかん家。

そんなみかん家を救済すべく、今日は助っ人がきてくれました!
小姑1号カレシと
小姑2号未来の旦那。

そして父のにーちゃんと、
今年初ちぎりの小姑1号。

朝から雨でしたが、
母の執念で、雨がグダグダなかんじになり、11時頃には晴れ!
濡れたみかんを、ちぎりました~(T_T)


人使い荒いんよねー
先が思いやられるわね、未来の旦那軍団。


さばけましたよ~(はかどりましたよ~って意味)





夜ご飯は、ばーちゃんと嫁っちが朝からコトコトおでんを作ってくれてて、
馬刺しなどと一緒に、いつものみかん家宴会に突入。




はた! と気づいた、コレ↓
みかんちぎり~_c0222728_21421916.jpg

シマシマ軍団(笑)

右から、息子・小姑1号彼氏・小姑1号。
と、これの3・4倍空いたビールの空き缶。あはは。



しましま~  


投稿者:右腕プルプルしてます、小姑1号。 



現在かろうじて 2位です^^
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2009-12-23 21:44