人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWです。

GWです。

連チャン連ちゃんでスミマセン。

小姑1号です。


GWです。

ヒマだったので、久しぶりにパチンコに行って、

10連チャンした 小姑1号です。



このレフレーズ。
めっきり見ない
「ヒロシ」を思わせます。



GWのみかん家。
今日は、父・母・私、3人しかいません。

ばーちゃんは、叔母(ばーちゃんの娘)と一緒に
叔父(ばーちゃんの息子)の家に今日から2泊。
博多どんたくに行くそうです。

息子・嫁っち・子供たち3人は
お出掛けしたあと、嫁っちの実家にお里帰り中。

3人しかいないと、
「ご飯も各自食べましょう」ということになってしまう、みかん家。

今日は静かなみかん家です。


お風呂に入っていたら、
「バタバタバタ。バタバタバタ。」ってどこからともなく、音が聞こえました。

ねずみがいる~!!! と思ったら、
どうやら、隣の家の子供達が走り回ってる足音でした。
日ごろは、我が家の人々の声で聞こえないものも
今日は聞こえてしまう。。。

静かなみかん家。。。
不慣れで居心地が悪い。。。

今日はTVの声がちゃんと聞こえます(苦笑)

たまには静かなのもいいけどねー
なんか、ウチじゃないみたい。



投稿者:10連チャンしたけど、あまり手元には残りませんでしたー 
      海物語のマリンちゃんは、全然役に立ちませんっ  小姑1号



みなさまのおかげで現在なんと!!★1位浮上中★
↓愛のポチっと お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2010-05-02 22:22