人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★おゆうぎかい★

元小姑1号姉の姉の結婚式から12日が経ちました。。。
沢山の方から祝福して頂きありがとうございました≧-≦

淋しいさを旦那や子供達と語り・・・
家にいないだなぁ~・・・と実感中の嫁です(;。;)
いまだに、姉の分までご飯の準備をしちゃうんです^-^;
気づいた時に、あっっまただ!と、ね^^;




12月12日は・・・

かーくんの「お遊戯会」でした^-^


もう今年で最後なんですよね~>。<
来年は1年生なので。。。


長かったようで早かった・・・4年間!


3歳から行きだした幼稚園ももうすぐで終わるんです。。。

なんか始まる前からウルウルくるものがありました(ノ◇≦。)




さぁ~始まります!


まずは『合唱&合奏』です♪
かーくんはピアニカ担当!
前日も家で練習してました^-^
★おゆうぎかい★_c0222728_13545913.jpg



上手に弾けていました~★





次は踊りです!
去年は『袴』を来て踊り・・・



2年前は『ちょんまげマーチ』の曲にあわせて踊りましたよ^^
★おゆうぎかい★_c0222728_13564994.jpg

この時4歳のかーくん!プクプク顔でかわいい≧▽≦





そして!
今年はコレ!!!『半被』を着て踊りました~
★おゆうぎかい★_c0222728_1358367.jpg



★おゆうぎかい★_c0222728_1358483.jpg


やっぱり写真はいいですね~
こうやってみると、かなり成長したというか
顔つきが全く違うんですよ~

おおきくなったね~  かーくん^-^


お兄ちゃんの顔!

毎日顔を見てるから全然何も変わらないように感じるのに
昔の写真やビデオでみると違いがわかります!


子供の写真は何枚撮ってもいいものです♪




年長さんになると『劇』もします^-^
★おゆうぎかい★_c0222728_1431295.jpg

ちょっと緊張気味なかーくんだったけど、最後まで頑張っていました~




最後は全園児で『よさこいソーランロック』★

「どっこいしょ~ どっこいしょ~!ソーラン ソーラン!」と
曲にあわせて踊ります!

3歳から6歳までみんな上手に踊るんですよ~




3歳児はまだ小さいのにちゃんと覚えて歌ったり踊ったり・・・

4歳児はかわいさや元気あるダンス・・・

5歳時はやっぱり、お兄さん・お姉さんと着物や素敵な踊り・・・

6歳児はさすが!です。顔つきもちがい演技も最高!!!



みんな一生懸命がんばってきたんだなぁ~・・・と
ビデオ撮影しながらウルウル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣きました。。。



本当に先生方には感謝でいっぱいです。
子供達に教えるのは大変なことだったと思います。

でも子供達は嬉しそうに!笑顔で!
輝いてました^^

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、かーくんよく頑張りました~
かっこよかったよ~



来年は・・・んーくんもお遊戯会で初演技します^^;
大丈夫なんだろうか~

楽しみはもちろんだけど、心配の方が先かも>。<
あははぁ~^^;



投稿者 : 感激した嫁でした^-^

♪ぽっちと♪お願いします^-^
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2010-12-17 14:04