人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Christmas★

今日の夕方2年ぶりにクリスマスツリーを出しました~




飾りつけはみかんちゃん達にお任せ^-^
★Christmas★_c0222728_21512750.jpg




★Christmas★_c0222728_21514161.jpg




★Christmas★_c0222728_22154952.jpg




★Christmas★_c0222728_2152227.jpg




★Christmas★_c0222728_21521528.jpg

完成!!!


上手いトコ飾っております≧▽≦






あと4日でクリスマスですね~


そういえば~・・・
イルミネーションも見に行ってないな~。。。
また家族で行かねば^^


子供達もサンタさんにほしい物をメモってます!
色々ありすぎて5個書いてました^^;


「ちょっとまったーーーー>□<!!!
プレゼントは1人1個までね~^^;」


「いいやん!もしかしたらもらえるかもしれないじゃん!^▽^」・・・だって(lll□lll)

いうね~^^;みかん達よ!!!





皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!!!




あっっ!!!私もサンタさんにプレゼント?願い事?をしなくちゃ>。<


ちょうすけ兄と元小姑1号姉の旦那様が
そのうち・・・  いつか・・・  ブログを書いてくれますように^-^♪

どうか、願いが届きますように≧▽≦



そうそう!!!
新婚ホヤホヤ元小姑1号姉の名前も決めなくては^-^


何がいいでしょうか?お兄ちゃん、お姉ちゃん^0^



返事待ってま~す^з^/



投稿者 : 旦那っちとお互いのクリスマスプレゼントの話を全くしない嫁でした(;□;)

♪ぽっちと♪お願いします^-^
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2010-12-21 22:19