人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント

昨日は【母の日】でしたね~≧▽≦

皆さんはお母さんに何かされましたか?


みかん家母には私たち姉弟で…

そしてMY母にも私たち夫婦&弟夫婦で…


日ごろの感謝を込めて洋服をプレゼントしました!


ほんとに母親の存在は大きいです。
もちろん、父や家族の存在も大きいのですが
私が母親になって…今年で9年目になるんですけど
母親… 嫁… 妻…というのがどれだけ凄いものなのか
実感させられます。



娘の時はあまり気にせず、好き勝手してきた分…
それがどれだけ迷惑や心配をかけてきたのか…反省する部分がたくさん^^;


今は妻となり親になってみて、心配してくれていたのがわかるんですよね~。


お母さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


みかん家の母、自分の母…ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです★★★

今まで迷惑かけてきた分…
結婚してからもかなりの心配と迷惑をかけてきた私。。。
今はまだ、子供達の事でいっぱいいっぱいです。
でもね、、、
私にも自由の時間が増えたら
一緒に食事に行ったり、旅行に行ったり、
女だけの楽しみをいっぱい作ろうね~♪


あっっっ、私からのリクエスト!!!!
【ケーキバイキング】にいつか行こうね(笑)
前から行きたいんだけど、なかなか時間ができなくて~^^;
是非是非!お願いしま~す☆☆☆





【おまけ】
☆子供達からのプレゼント☆

母の日のプレゼント_c0222728_1843335.jpg



母の日のプレゼント_c0222728_18434480.jpg




みかん達、ありがとう053.gif053.gif053.gif



投稿者:いつもコワイと言われ嫌われぎみの私ですが…子供達にありがとうと言われて
胸がキュン…と涙ぐむ嫁でした(TωT)ウルウル


ポチっとお願いします≧▽≦
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2011-05-09 18:37