人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり親子やね~

やっぱり親子やね~_c0222728_21354772.jpg


お兄ちゃんらしい顔つきになり、反抗期が始まったかーくんと、
ゴツめな顔つきでヒゲオヤジの旦那氏。

・・・年の差22歳。

どう見ても似てるようには思えない2人だが、




やっぱり親子やね~_c0222728_2140535.jpg

小さい頃は激似なのだ~(≧▽≦)
まぁ~親子だからそうなんだろうけど・・・(笑)

近所で旦那氏の子どもの頃を知ってる方は
幼い頃のかーくんを見て
「あら~旦那氏君に似てるね~(^-^)」ってよく言われました。
その時は私自身ピンとこなくて、ん?え?どこが?って感じだったけど
これを見たらなるほど~(°0°)ってなっちゃった(笑)


ってことは・・・
10年先には旦那氏みたいにゴツめな兄ちゃんになるのか?(^^;
ヒゲ伸ばすのかなぁ~
ちょっと髪を伸ばしてたりするのかなぁ~

色んな想像が・・・(笑)

見た目はまぁ~いいとして、
大きくなっても父と何でも語りあえる親子でいてほしい(^-^*)



ポチっと宜しくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2014-06-12 22:01