12歳の誕生日

今日1月21日はみーちゃんの誕生日(^-^)
12歳になりました~♪

3月には小学校を卒業し、4月からは中学生。

1歳の頃はプニプニで、まだ言葉もハッキリ出てこなかったし
やっと歩けるかくらいだったのに・・・
c0222728_2325298.jpg



もうお姉さんです!
c0222728_23262694.jpg

身長は、みーちゃん153cm・・・私158cm・・・5cm差です(^^;

祖母から、後ろ姿はよく嫁ちゃんと似てる!と言われます(笑)
体型も同じに見えるみたいです(^^)

6年生ともなれば、思春期・反抗期で難しいお年頃。
2つ下のかーくんとは、ゲーム・TV・芸能人などなど色んな事に会話も楽しく弾む反面・・・
6つ下のんーくんとは、まだケンカの方が多いかも( ̄▽ ̄;)

マシンガントークで自分勝手なんーくんは
みーちゃんにとってちょっとイライラくるしいです(´△`lll)

んーくんはお姉ちゃんにかまってほしいんですけど、
なかなか受け入れてもらえず・・・
最後にはみーちゃんに怒られて泣く結末。

まぁ~しょうがないですけどね(´m`)


12歳の誕生日プレゼントは
父・母・祖母からケーキを頂きました。

私達からはマンガ本。
c0222728_23443986.jpg




れいな姉&ちょーこ姉家族からは
c0222728_23451396.jpg

ヘアートリートメント&洗顔。



父(旦那氏)からは
c0222728_23474610.jpg

c0222728_234804.jpg

c0222728_23482056.jpg

お刺身&魚の煮つけ。

この魚は旦那氏が釣ってきたもの。
実は初釣りに行ってきた旦那氏。
娘の為に頑張ってきたみたい(笑)
釣りの話はまた後日お伝えしますね~(^0^)




ビックリしたのは姉達のプレゼントがもう女の子の物ではなく
私達同様、女性が喜ぶものだったという事!

実は私達親からはみーちゃんの希望で、
ヘアートリートメント・コスメ・アクセサリー or マンガ本のどっちがいいか悩んでいました。
結果・・・マンガ本になりましたが
姉達からのプレゼントがもう一つのほしいもので本人も喜んでました。
本人が姉達にほしいと伝えたわけでもなく、
みーちゃんの事をわかってもらってたなんて(^-^*)
さすがです!!

みんなからプレゼントを頂き
みーちゃんはもちろん嬉しいですし、
私達も感謝してます(><)
みなさん、ありがとうございました~☆

みーちゃん誕生日おめでとう♡♡♡
また来年も新鮮なお刺身を食べれるといいね~(^0^)





ポチっと宜しくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村
[PR]

by mikan-ya | 2015-01-21 23:33