人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 

この前・・・

「明日(11 日)、お前何か用事ある?明日うみたまご(水族館)にいくぞ!!」
・・・といきなり言い出した、息子!!

自分からめったに出かけようといわない息子が
いいだして、思わず私は・・・

「はっっ!?(゚〇゚;) まじ? どうしたの?」
といっちゃいました(苦笑)

天気も雨が続いてて、1日お休みをいただきまして家族でお出掛け決定!!


でもコレが・・・家族5人

んーくんが産まれてから県外にお出掛けするのは初めてなんです^□^

いった場所は、大分にあるうみたまご060.gif
ここはすごく広くてお魚もたくさんの種類がいます。

でも行くまでが大変で・・・

雨もすごく、霧も多くて
はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_18354884.jpg

高速道路が日出~別府まで通行止めで、
下道で山をくねくね進みました。
ほんとに前が見えなくて正直怖かったです^^;

↑は、んーくんの靴下を暖房で乾燥中。。。(靴が脱げましてぬれちゃいました^^;)


****************************
 うみたまごに到着~


たくさんの魚に、子供たちも大興奮((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_1965415.jpg


はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_197113.jpg

これも魚なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_1993537.jpg

くらげがすごくキレイでした~☆

はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19104054.jpg

ニモ!!  カクレクマノミ(正式名称)

みーちゃん・・・「すごーい^▽^魚がいっぱーい♪ こっちにも大きいのがいるよ~」

かーくん・・・「おねぇちゃーん、こっちにきてきて~。ほらっ、デカイ魚おるばい!あっ、サメだー」

んーくん・・・「あー、   あい~、  あっあっ、  うわっ」

・・・と普通に見れない魚であちこち子供たちで好きなように動きまくり^^;


私も「うわーきれい~☆。☆」    迫力があって興奮気味~
すごく感動したのが コチラ↓↓↓
はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19374235.jpg


イルカちゃーん★めっちゃ、間近で見れて感激~053.gif




息子はというと・・・
「うわっ、クロやん!うわっこっちにはアラカブ! このくらいのサバやアジが釣れたらおもしろかろな~ヾ(´ε`*)ゝ」


と、釣りの事ばかり(≧ヘ≦)

そんな中、うちら夫婦があるものをみて・・・↓↓↓↓
はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19251131.jpg


「うまそーーーー( ̄∇ ̄*)ゞ」

・・・・・・二人同時に、、、、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

とつぶやき、爆笑でした。

最悪な二人ですね^^;すぐ食べ物にしてしまうとは・・・。


*********************************

息子が「ほら~、おかぁさんがいるぞ~^^」

はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19282952.jpg


えっ、私?ヽ(*'0'*)ツ

みんな(①②③)で何をみているかというと・・・

はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_1930529.jpg



Σ(|||▽||| )・・・私かよっっっ。

息子め~、、、いったなぁ~((o(>皿<)o))


まぁ・・・確かに似てるけど(´Д`|||) ドヨーン


*****************************

親子で仲良しオトコ3人!
はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19344794.jpg


みんなで楽しくアザラシみてる~
はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19352170.jpg

    はアザラシです!


はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19364943.jpg

二人でツーショット☆


はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19383821.jpg

男同士で今日のことを語っております(笑)


***********************************

今日はみんな大満足で、1日楽しめました☆

パパさんには感謝★感謝☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

運転も全部、、、子供たちも見てくれて、、、今日は疲れただろうなぁ~
ありがとう、おとうさん("▽"*)


頼もしい息子でした016.gif


子供たちが気に入ったお土産は ↓↓↓
はじめて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ _c0222728_19442888.jpg


かわいいイルカとゴマアザラシのぬいぐるみでした^^



                      投稿者 : 子供のように楽しんだ嫁でした(*/∇\*)キャ  ♪ぽちっと♪




ありがとうございます
↓今後とも ポチっと お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2010-02-12 19:51