人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な男の子☆

今日はみーちゃんが子供会のお別れ会で朝からお出掛けのため、
かーくんとんーくんは家でお留守番。。。

部屋を片付けていると・・・


元気な男の子☆_c0222728_14441669.jpg

「お母さ~ん、ひまだー!!!(T□T)」とポケモンテントからつぶやく、かーくん。

「じゃー、公園にいきますか^▽^」・・・嫁
「やったぁ~」・・・・かーくん、んーくん。


ということで、朝から近くの公園へレッツゴー(=゚▽゚)/


最初はお決まりの滑り台♪
いつも通り二人とも滑っていましたが・・・
何やらんーくんの行動に変化あり^^;

元気な男の子☆_c0222728_144856100.jpg

                                       ↓↓↓

元気な男の子☆_c0222728_14493249.jpg



ちょっとーーー!!(ノ゚□゚)ノ
頭からすべるんかい?!

おにいちゃんのマネをしたがるんですよね~(´△`)
恐怖感が全くない・・・んーくんは。。。



次はブランコ!
元気な男の子☆_c0222728_1454186.jpg



立ちこぎや、高くまで上がってさすがのかーくん^^


そんな中・・・うらやましそうに見る、んーくん。
元気な男の子☆_c0222728_14552055.jpg



ブランコが1人で出来ないため、鉄棒をし始めちゃった^^;
元気な男の子☆_c0222728_14565972.jpg



そうそう、草スキーもしたんですъ( ゚ー^)
元気な男の子☆_c0222728_14582077.jpg

かーくんは上手で、ダンボールに立ってからも滑るんです!
さすがに私は座ってからじゃないと無理でしたけど・・・。

これがめっちゃ楽しくて、んーくんを忘れて私もすべって大興奮O(≧∇≦)O

んーくんも挑戦しましたが、これは怖かったみたいです^^;

色々遊んでいたらすぐお昼になり帰宅・・・。

昼食後・・・すぐにかーくんが外に行ったため、んーくんもそれについていきまた外でお遊び~。。。


「はぁ~、もう行くの?外に?・・・お母さん疲れ気味なんですけどー!!(;ーωーA フゥ…」


・・・・子供達に無視されました(苦笑)




今度は縄跳び!
かーくんが「あやとびと交差とび出来るよ~」としていたら
んーくんもなわとび持って飛びマネ♪

んーくんは、かーくんのうしろにべったりついて全部マネっこしてます。
かわいい光景です(*^.^*)

私も挑戦しました^^・・・・
元気な男の子☆_c0222728_1593747.jpg



が!!・・・二重とびが最高3回しか出来ず・・・息切れし・・・最後はめまいまで(|||▽||| )

年取りました~(泣)昔は簡単に飛べてたのに、出来ないし体力不足!!

子供の元気さには敵いません(((ρT-T)ρ




子供たちも疲れたのかな?♪
元気な男の子☆_c0222728_15125117.jpg


元気な男の子☆_c0222728_1513312.jpg


仲良くお話~037.gif


しかも、田んぼに1人のんびりんーくん!
元気な男の子☆_c0222728_1515414.jpg




ほんとに子供って元気がありすぎます☆
男の子は・・・とくに。。。と感じてる私。
休憩ナシでも次から次へと体が動く、かーくん&んーくんでした(^-^*)


やっと、私も休憩~。んーくんも疲れてお昼寝中035.gif
さぁ~、コーヒーでものもうかな^^

*****************************************

    060.gifおまけ060.gif

元気な男の子☆_c0222728_15214781.jpg


                     サルとゴリラ?☆★☆


                             投稿者 : 疲れ気味の嫁でした ♪ぽちっと♪


毎度ありがとうございます
↓今後とも ポチっと お願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2010-02-21 15:28