人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい果物。。。

こんばんわ、いつもスンマセン、小姑1号です。
明日は降水確率80%の筑後地方、
おかげで、明日はお仕事お休みになりました。

久々の休日前日、私のお供は。。。
ワイン片手にカマンベールチーズ&生ハム。
(家飲みワインにはこのおつまみが定番です)
明日は予定が入っていないので、がっつり飲めますぞ~ウシシ と一人チビチビ。。
農家の娘だからか、雨の日は自宅でまったりしたくなります。

ちなみにカレシは、今頃どこぞやの海に
船でイカ漁(正しくはイカ釣り)に出かけました。
この時期のイカ、あま~くて美味しいんですよね。
大漁祈願して、一人ワインでかんぱ~い(* ̄▽ ̄*)ノ"



そうそう。

ところで。

みかん家の居間の片隅に置かれていた・・・コレ。
怪しい果物。。。_c0222728_22514333.jpg

どっからどー見てもブルーベリーでございますね。

それも、よそ様にもらってきた・・・ という量ではございませんね(汗)


ま・・・



・・・まさか!!


今度はコレを生産しま~す^^♪ みなさんヨロシク(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんてコトに??


そして、また家内制手工業にてパック詰め・・・(T△T 三 T△T)


ってコトかしら~((o(;△;)o)) ??




投稿者: その不安さを紛らわすために・・ ワインをゴクゴク飲むしかない
       小姑1号でした。。。 はぁ・・クワバラクワバラ。。。



にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2010-07-10 22:59