人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいなぁ~≧△≦ ②

こんにちワン ▽・エ・▽
快適里帰りから我が家に戻ってきたちょーこです♪

嫁っちがさみしいと言ってくれて、
私も余計にさみしく感じてしまってます(´A`。)

静かなアパートにいると
みかん家がいかに賑やかだったか…
実感しますね~

ホント!平日の昼間は旦那さんもいないから
つーちゃんが泣かない限り静かだし、
つーちゃんに話しかける以外に
しゃべることもないし(;´Д`)

出産前ほど静かではないですけど、
実家の賑やかさに慣れてしまって、余計に静かに感じるんでしょうね。


実家から帰る日、
お母さんが言いました。
『1ヶ月ぐらい見らんやったら大きくなっとるやろうね~』

生まれてから1ヶ月以上がたち、
ずいぶん大きくなったけど、
毎日見ていると成長ぶりがよく分からないってことを言ってたんです。

そしたら、その言葉をキッカケに
会話がヘンな方向に進んでいって…!(●´∀`)

『1ヶ月ぐらい来ない』
『1ヶ月ぐらい来なくていい』

みたいな話に展開していったんですヾ(;´▽`A

    (冗談なんですけどね☆)

それからは

朝から『最後の朝ごはん』

お茶をするのも『最後のコーヒー』

お母さんの演出で
ちょっと大袈裟な“別れの日”を楽しみました(・∀・)


帰る前に、畑に行ってたばーちゃんのところに
つーちゃんをベビーカーに乗せて
『帰るね~』
と言いに行ったら

お別れするかのように、姿が見えなくなるまで手を振ってもらい…。


嫁にいくときよりも
しっかり見送っていただきましたが

うちらのアパートまで
車で10分かかるかな(。´-ω・)!?

すっごく近いんですけど(笑)


やっぱ、つーちゃんパワーですよね~

身体はっちっちゃいけど、
赤ちゃんの存在って大きいんですね( ´¬`)


お風呂の温度計と哺乳瓶洗うスポンジを忘れてきたので
取りに行かなきゃいけないんだけど
あえてまだ行ってません!

昨日の今日じゃ
せっかく見送ってもらったのが無駄になりそうだし(笑)

2~3日あけて
“久しぶり感”を味わってもらおうと思ってます(*´∀`*)


    

    投稿者:久しぶりの炊事にブランクを感じてる
        ちょーこでした~♪


ポチっとお願いします≧▽≦
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2011-05-02 10:03