人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆学校の運動会☆

15日は小学校の運動会でした~♪

今年から1年生になったかーくんも参加で
2人分見どころたくさん!


そして、地域の運動会も一緒に行われたため
一般の方達も参加!





☆学校の運動会☆_c0222728_23534840.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_2354145.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_23541094.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_23542091.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_23543043.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_23544769.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_23545781.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_23551221.jpg



















                      そして旦那っちも~
☆学校の運動会☆_c0222728_011834.jpg

☆学校の運動会☆_c0222728_013322.jpg

4種目全力で頑張りました~^-^

玉入れで活躍した父、お手伝いをしてくれたちょーすけ兄^^

応援してくれたみんな!!



でもね…あの子は~ ̄□ ̄;
☆学校の運動会☆_c0222728_07394.jpg

みんな同じ格好で、どれがみーちゃんやかーくんなのかわからず応援も飽き始めちゃった^^;




☆学校の運動会☆_c0222728_083780.jpg

写真撮りながら心配して付き添っていてくれた、ちょーすけ兄。

走り回って探してくれた、れいな姉。

すみません、ありがとうございましたm(_ _)m



そして…
☆学校の運動会☆_c0222728_0101015.jpg

旦那っちの男の話し合いに一緒に参加してみたり。。。。


☆学校の運動会☆_c0222728_0144164.jpg

つーちゃんにアニキぶるかーくん。


ほんとに落ち着くことなく、ウロチョロ!!!!
好き放題のかーくん。。。でした ̄▽ ̄;



*****************************************

                     みんなで会話がはずむ昼食~
☆学校の運動会☆_c0222728_012641.jpg


*****************************************



ちょーこ姉もつーちゃんと一緒に応援^-^






見て見て~~~スゴ技発見!!!!!
☆学校の運動会☆_c0222728_0125714.jpg

寝ながら足を浮かせていた…つーちゃん!
大人にはまねできないよ~^^;
10秒くらいはこのままで足を上げていました~パチパチパチ☆☆☆



みんな朝早くから最後までご声援ありがとうございました~

そして暑い中、一生懸命頑張ったみーちゃん&かーくん!!!
短時間の練習よく頑張ったね~≧▽≦
二人ともかっこよく、成長した姿を見れたよ、ありがとう☆☆☆

また来年も楽しみにしてます♪

投稿者:日焼けした姿がたくましく見えた嫁でした^-^

ポチッとお願いします≧▽≦
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2011-05-16 23:58