人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃ~~≧△≦痛そう。。。

昨日んーくんの幼稚園で親子遠足がありました^^

行き先は大牟田にある「諏訪公園」


その日は晴天で気温も29℃くらいだったんじゃないかなぁ~^^;





ひぃ~~≧△≦痛そう。。。_c0222728_1718571.jpg


大好きなローラー滑り台!
何回滑っただろう…。

滑ってはまたのぼり、、、
これを20回以上は続けていたかも。


ほんとにこの日は暑く、保護者は日陰で子供を見守り^^;

園児達は休むことなく、大満足ではしゃいでました~



んーくんに、休もう!といっても
全く自分の休憩シートには帰って…こ!!な!!い!!

来る時はお茶のみだけ!!!


時間がたつにつれて、だんだんと顔が真っ赤に… ̄□ ̄;

やばい!!日焼けがひどくなってるしーーーーーー>。<



昼食後も遊びまわって、あの晴天の中4時間くらい動き回ってました。

帰宅するときには車の中で爆睡^^;











そして、その日の晩んーくんの腕を見てビックリ!!!









ひぃ~~≧△≦痛そう。。。_c0222728_17243755.jpg













ひぃ~~≧△≦痛そう。。。_c0222728_17245355.jpg


わかりますか?^^;
この色の違い!!!

ジーンズ&半そでで遊びました。
日焼け止めも腕の部分や首に塗っていましたが
紫外線には勝てず…


真っ赤に!!!!


熱そうだし、痛そうでした≧m≦





今からもっと紫外線が強くなります。

子供も大人も日焼け止めはなるべくつけるようにしましょうね。

面倒でも、この日焼けを見たら痛そうでしょ?(;。;)

お風呂ではヒリヒリしたのか、ちょっと半泣きで嫌がってました。


はぁ~・・・真夏が怖いです。。。


投稿者:夏が苦手な嫁でした≧▲≦

応援ポチッお願いします≧▽≦
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2011-05-20 17:33