人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り爆発!

「ぅいったーーーーぁぁ
∑( ̄皿 ̄;;」










「ちょっとーー!!! 
なんしよっとーー(`ロ´)ノ」


















皆さん、聞いてください(;□;)
事件がおきました。。。




私、部屋で寝っ転がっていたんです。
するとんーくんが私をまたいでドアに近づこうとしたら…



ぶにゅっと踏んだんです>。<




私の太ももを!!!
しかもほんの少しの肉を!!!!
15kgの体重で!!!!!





ちょーーーっと!!!!本当に痛い!!!(≧ヘ≦)
わかってもらえますか?(;。;)

本当に痛いんです!痛かったです。。。



わざとじゃない事はわかるんですが
あまりの痛さに・・・んーくんを怒ってしまいΣ(|||▽||| )

「おかぁ~しゃ~ん。゜゜(´□`。)°゜。」
怖かった私にびっくりして泣いてしまいました。。。

「ごめんね、んーく~ん(TwT。)」
もう、またいだらいけんよ~」と話して
お互い涙目で解決。。。



はぁ~大人げない姿を見せてしまった…。

でもね、痛さに弱い私は我慢できなかったの~llllll(-_-;)llllll


今見ると少し内出血してます。

もうこの痛みは二度とごめんです。

投稿者:あんなに怒ってごめんね(;。;)と反省している嫁でした。

応援ポチッお願いします≧▽≦
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2011-05-25 22:56