人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子っていいね~

最近、みーちゃんとよくファッションについて話します^-^


今までは私の好みで買っていた服も気に入らない物が出てきて
自分の好きな洋服を選ぶようになりました。



そういえば…私も小学生の時、母親が買ってきてくれた服が気に入らなくて
違うものを買ってとお願いしていたなぁ~^^;

今でも母と一緒に買い物に行って
お互い似合う服を選びあっています。


みーちゃんとも、いつかはこういう事ができるようになるのかなぁ~^0^




ちなみに、かーくんに「この洋服お母さんに似合う?^^」と聞くと
「ふ~ん、まぁ~いいんじゃない^^;」


んーくんは…「知らん。」と言っておもちゃの場所へ飛んでいきます。



そして旦那っちは…「いいんじゃない?てか、誰も見らんし。よかくさ~^^」
だって~ ̄□ ̄;;;;もう少し、違う言い方ないわけ~? ̄m ̄!

そう言われ…二度と洋服について話す事はなくなりました^^;

あはっ。。。


息子達も旦那っちにそっくりで、なんとも悲しい返事しか返ってきません。

その分、みーちゃんは「こっちがいいよ^^」とか言ってくれるので
やっぱり娘との買い物はいいですね~☆



私、女の子を産んだらコレがしたいというものが3つあるんです!

まず1つ目は…
娘の髪の毛をセットする事。
私、ヘアーアレンジをするのが大好きなんです、
いつかは自分の娘の髪の毛で色々アレンジをしたいなぁ~と思っていました。
その夢は実現≧▽≦

七五三、結婚式、発表会など…自分の好きな髪形に出来ましたよ^-^


2つ目は…
洋服を一緒に選びあうこと。
色んな所に買い物に行って、お互いに合うものを探しあいたいですね~。
今からもずっと☆


3つ目は…
海外旅行に行く事!
みーちゃんが成人したら、いつか女同士で行きたな~^^



8歳の娘に相談することもある私。
愚痴や女同士の話をしてくれる、娘。
親子であり、友達でもあり…何でも話せあえる親子になりたいですね~

投稿者:嫁

応援ポチッお願いします≧▽≦
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2011-05-30 23:34