人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構ハマりますよ!

子供達に買ってきたNEWおもちゃ【15ゲーム】
みなさんも1度はした経験があるのでは?(^-^)

私このゲームが好きで小学生の時、暇さえあればしてました。

この前ゆめタウンの駄菓子屋で見つけて
久しぶりにしたくなり即購入☆

子供達はなかなかうまくいかないとブツブツ文句発言!
そして旦那っちも子供に負けたくないといざ挑戦(^0^)
結構ハマりますよ!_c0222728_22461053.jpg










そして…し始めて約15分後に完成!
結構ハマりますよ!_c0222728_22484651.jpg

相当嬉しかったみたいで、私に「ほら~出来たぞ(*^U^*)」と
自慢げに見せてくれました(^^;


1~11までは意外と簡単に出来ますが
最後の13・14・15がなかなかうまく揃わないんですよね~。
出来た瞬間は最高で~す(≧▽≦)

皆さんも挑戦してみてください♪
結構ハマりますよ!


投稿者:私も無事に完成した嫁でした☆

by mikan-ya | 2011-11-15 22:56