人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい二人(^-^)

只今、みかん家では
んーくんVS祖母でカルタ勝負をしております^-^
かわいい二人(^-^)_c0222728_20151815.jpg



祖母が読み係りで、んーくんが取る係り?^^;
ん??勝負ではないですね~(笑)

んーくんは字が読めないけど
絵でどれなのか判断するんです!

絵は大好きな【ポケットモンスター】なので
言われたポケモンを当てて取っていく姿に
祖母はビックリ!

「よ~わかるもんやね~(≧◇≦)んーくんはすごかー!」と
言いながら読んでくれますので
んーくんはその言葉が嬉しくて上機嫌^-^

はりすぎちゃって、台を叩きすぎましたけど(笑)

この二人の姿を後ろから見ているとかわいいです(≧U≦ )
ばーちゃんとひ孫の会話・・・
成り立っているようでそうでないところが癒されます♪
コンテナの上に座り、日向ぼっこしている姿もかわいいですよ!

3年前までは、祖母がんーくんをおんぶして
よく散歩をしてくれました。
しかもおんぶしたまま、自転車に乗って買い物に行ってたんですよ^0^
すごいでしょ!!母の私には出来なかった^^;
とにかくスーパーばーちゃん☆

今はもう重いので無理ですが。

祖母にたくさん面倒を見てもらっているみかん達です(^▽^)
これからもお願いします、ばーちゃん≧▽≦


投稿者:祖母と楽しそうに遊んでいる子供達を見るのが好きな嫁でした。


おまけ 『ウルトラ んーくん』
かわいい二人(^-^)_c0222728_20343681.jpg


あなたの右手のマウスが
  ここをポチッとしたそうですよ^^
  ↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2011-11-19 20:39