人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉でたー

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞみかん家を宜しくお願いいたします
大吉でたー_c0222728_22215794.jpg





少しの間ブログの更新を休ませて頂きました。

時間がなかったのと
年末は悩みや不安…自分の中で色んな問題にぶつかり
精神的にダウン…
そして体調も崩してグダグダ(´□`;
ホントにやれやれでした。
そんな中新年を迎え、気持ちも入れ替えなきゃいかん!!と
自分を元気づけている時…
職場のスタッフ皆さんで、仕事始めとして
神社へ参拝に行きました。

そこで、今年初めてのおみくじをひいたら
なんと!!!
『大吉』(≧▽≦)

何年振りだろう~
高校生以来の様な気がします(苦笑)

おみくじの中には納得いく内容もあったり
信じるべきか…そうでないのかと悩む内容も!
でも、新年に気持ちを入れ替えられるきっかけになりました。

新年にふさわしい話じゃないですね(´△`)すみません。
でもみかん家嫁今年もげんばるぞーーーー!!!

2012年も皆さんにとってよい1年であります様に☆

投稿者:嫁

応援のポチっとを宜しくお願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2012-01-07 22:08