人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳だ~

9歳だ~_c0222728_2224487.jpg

昨日はみーちゃんの誕生日でした☆
早いなぁ~…もう9歳です。
まだまだ幼い女の子と思っていましたが
めっちゃおませさん(^-^)

色々話していると、女の子やね~と感じる瞬間が多々あります。
おしゃれや恋もします。
いいなぁ~と女として思う事も(笑)

その反面、旦那が父親として嫉妬する部分もあるんですよ(笑)
まぁ~それは娘が成長しているってことだからしょうがない。

今から反抗期に入り、親として大変な事もあるけど
やさしく見守りたいと思います(≧▽≦)


そうそう!!
ケーキを前にHAPPY BURTHDAIを歌っていると
ロウソクをいち早く消したのは・・・んーくんでした( ̄▽ ̄;
みんな大爆笑!でもみーちゃんは超不機嫌(笑)
んーくんは自分が主役と勘違いし、ローソクを消し
ケーキに指を突っ込みクリームをぺロリ。。。
旦那も「今日の主役はお前じゃない!」と雷を落とす始末に(^^;
ほんとにんーくんは何かとやってくれます¬(´m`)Г
でもたくさんの誕生日プレゼントをもらったみーちゃんは上機嫌に♪
よっかたよかった(^^;

皆さん、ありがうございました(≧U≦)

投稿者:みーちゃんが9歳…てことは私も歳とったなぁ~と思った嫁でした。

ポチっとを宜しくお願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2012-01-22 22:46