人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26年度 運動会

18日は小学校の運動会でした。
天気にも恵まれて盛り上がりましたよ~(^▽^)


みーちゃんは最後の運動会。
6年前は・・・

26年度 運動会_c0222728_18134175.jpg

幼稚園最後の運動会、まだプクプクで幼い姿でしたが・・・



6年生ともなると・・・
26年度 運動会_c0222728_18152914.jpg

26年度 運動会_c0222728_18153916.jpg

26年度 運動会_c0222728_18413789.jpg

すっかりお姉さん!
5・6年生による『ソーラン節』、組体操、障害物競争、騎馬戦、リレーなど出番も多かった。

親子競技の二人三脚も練習の成果あって、コケルことなく完走!!
私との身長差もあまりなく、そのうちぬかれる事でしょう(^^;



かーくんは・・・
26年度 運動会_c0222728_18415299.jpg

26年度 運動会_c0222728_1842675.jpg


初めての騎馬戦で勝利と敗北・・・
嬉しさの半面、悔しさの方が大きかったらしく
来年は必ず勝つ!と言ってました(><)
よくがんばったね~かーくん!



そして・・・このお方(^^;・・・・・・・・・・・・んーくん。
26年度 運動会_c0222728_20301632.jpg

26年度 運動会_c0222728_20295724.jpg

来年1年生なので、来年児用の競技に参加~
でもね、、、(´□`lll)
競技以外は全くと言っていいほどみーちゃん達の運動会を見ることなく
友達と遊んでました( ̄m ̄;)
来年はそうもいかんばい!!主役になるとよ~。


最後の運動会!みかん家メンバー全員に見に来てもらいました(^0^*)
26年度 運動会_c0222728_20345322.jpg

26年度 運動会_c0222728_2035616.jpg

26年度 運動会_c0222728_20351851.jpg


つーちゃん、すーちゃん、ももちゃん、暑い中きてくれてありがとう(><)
れんと兄、ちょーすけ兄は仕事の休憩中に来てくれました。
れいな姉、ちょーこ姉、みかん家、嫁実家の両親・・・
最後まで応援ありがとうございました(≧▽≦)

みんなに応援してもらってみかん達はホントに幸せです!!
☆☆☆感謝☆☆☆
10月にはんーくんの幼稚園最後の運動会もありますので
またお願いしますm(_ _)m



ポチっと宜しくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2014-05-20 20:50