人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1歳の誕生日☆

ご無沙汰しております(^-^*)
早いもので・・・あと1ヵ月半もすれば2015年になりますね(^^;
前回の投稿も6月が最後で、5ヶ月ぶりに更新してます。

1番ビックリしてるのが『大家族ランキング』
なんと・・・1位 (°□°)

まさかこうなってるとは思わず・・・
皆さまのおかげです、ありがとうございますm(_ _)m

さてさて
9月と10月・・・1ヵ月違いで産まれた
すーちゃんとももちゃんが1歳になりました~(^0^)/

あんなに小さかったのに(><)
☆1歳の誕生日☆_c0222728_22193612.jpg



                          ♡♡♡♡♡ すーちゃん ♡♡♡♡♡
☆1歳の誕生日☆_c0222728_22264043.jpg

☆1歳の誕生日☆_c0222728_22265146.jpg

☆1歳の誕生日☆_c0222728_22493883.jpg



                         ♡♡♡♡♡ ももちゃん ♡♡♡♡♡
☆1歳の誕生日☆_c0222728_2231039.jpg

☆1歳の誕生日☆_c0222728_22342173.jpg

☆1歳の誕生日☆_c0222728_22343346.jpg



今では2人ともスタスタ歩いて語ります(^-^)
顔見るだけで泣かれていた私達夫婦でしたが(^^;)
ちょっとずつ慣れてきたみたい(笑)

いつも一緒、すももちゃん達♪
☆1歳の誕生日☆_c0222728_22412789.jpg

これから色んな事を話して遊んだり、相談できる仲になるんだろうなぁ~

じーちゃん、ばーちゃん、ひぃばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、みかん達も
2人の成長を楽しみにしてるよ~

みかん達もすーちゃんやももちゃんと話し合えたり、
教えたり、走り回って遊ぶのを待ってるからね~♪

毎日親や家族からの愛情たくさんの生活で
すくすく元気に育ってほしいです(´▽`*)



2人の1歳誕生日☆
つーちゃんやみかん達もそんな時があったんだよね~

すっかりお兄ちゃんになった、つーちゃん!!
☆1歳の誕生日☆_c0222728_22545583.jpg

妹思いで優しい男の子☆今では列車戦隊トッキュウジャーにハマっていて
戦いごっこが大好き!パンチはなかなか強いですよ。

1歳の頃は・・・
☆1歳の誕生日☆_c0222728_233766.jpg

アンパンマンが大好きでみかん達から大人気(^-^)
みーちゃんやかーくんは弟ができた感じで、とり合いだったなぁ~
んーくんとは年も近いせいか・・・ライバル的な(笑)

そしてみかん達。
☆1歳の誕生日☆_c0222728_23104257.jpg


1歳の頃は・・・
☆1歳の誕生日☆_c0222728_23201963.jpg

こんな時期もあったんだよね~(^^)
今では反抗期でよくもめるし、大人の話しもしたり
日々成長中!

みかん家には6人の子供達がいて賑やかです。
来年のお正月はどんな感じにみんなを楽しませてくれるかな~(^▽^)
楽しみ楽しみ♪♪♪



ポチっと宜しくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

by mikan-ya | 2014-11-10 23:25